SSブログ

teraもすっかりクリスマス模様に^^ [TERA]

こんにちはー^^



TERAもすっかりクリスマス色になりましたねー^^

TeraBlog2016120101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



12月生まれの私は、クリスマスのデコレーションが街にあふれると、

ああ、私の季節またやってきたなーって感じで、とっても嬉しいのですヾ(〃^∇^)ノ



冬を満喫しなきゃね^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 4

マルタくん

冬はロマンチックな気分にさせてくれるね!

お誕生日やクリスマスで素敵な12月を過ごしてくださいねー!

わーわーw 


by マルタくん (2016-12-02 15:03) 

寧波金柑

あぁ…また年を取ったのね…
by 寧波金柑 (2016-12-02 22:12) 

ありさ

マルタくんさん わーわー^^
ほんとロマンチックな気分になります^^

お洒落もできるし、わいわい楽しく過ごそうと思います^^
by ありさ (2016-12-03 05:14) 

ありさ

寧波金柑さん もう30すぎて、おばちゃんですねー^^;
by ありさ (2016-12-03 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。