SSブログ

tera ストーカー退治 この方は分かっていらっしゃる! ヴェリカ地下関門 レコードヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ストーカー退治取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017042801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヴェリカ地下関門のレコードは、1NM 2NM 3NMそれぞれあります。

TeraBlog2017042802.jpg





ストーカー退治 は1NMのレコードです。

1NMが、ガバドルが仲間を呼び出します。テロップの後

ジャンプした後、すっ飛んでくるアルマジロの仲間に

当たらなければ取れるんですけど、最初はどうしても当たっちゃって^^;


ガバドルが最初ジャンプして着地する時に、回避しないと全範囲でスタンするんですよね。

あれさえ回避してれば、あとはちょっと移動すれば取れるんですけどね^^;

スタン回避は、プリだと後方跳躍です。

後方跳躍変わってから、まだ微妙に無意識に避けられないというね^^;

なんとか取れましたーヾ(〃^∇^)ノ





私の足は光より速いのだ は2NMのレコードです。

火炎放出の範囲でドンして、石が円範囲の爆発するの全部避ければいいんですが、

けっこうすぐ来る&範囲けっこう広いんですよね^^;


プリだと後方跳躍&フェリーエスケープで即座に避けるですけど、

このコンボは前からあって慣れてるので、けっこう簡単でした^^


プロキオンの火炎放出は、レコより何より、けっこう痛いですからねw

被弾抑える意味でも速攻逃げないとですよね><





不可能な事など、どこにもない は3NMのレコードです。

ヴェルデグの破壊の強打ってのは、避けてみろ…!テロップの後に

最初タゲった人側の前、次いで後に、どんどんって扇形広範囲に来るんですよね。


タゲられてなきゃ横が安地なんで、横いってりゃ確実に避けられるですけど、

自分がタゲっちゃうと、前に来る初段の攻撃を回避するタイミングは

かなりシビアなんで、レコ取るの難しいですよね@@;

自分にタゲ来ないの願うのが一番ですかね^^;




ま、でも各NMのレコ3つ 各30点を取ると、

この方は分かっていらっしゃる! っていう40点のレコもらえます^^

SETで130点ってのはおいしいですよねヾ(〃^∇^)ノ




こないだのメンテで、レコのシーズン上がったら

チャンプから落ちちゃったんですよね^^;


@チャンプまで45点分がんばんなきゃー!




がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。