SSブログ

tera ギルドクエストにケリーヴァンの突撃船が2つ??@@; [TERA]

こんにちはー^^



ギルドクエストにケリーヴァンの突撃船が2つ出てるんですよ@@;

ケリ下3周をやるんですけど、どっちか1つしか進まないんですよ@@;

TeraBlog2017042901.jpg




わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いやぁ、最初、片方選んで、ケリ下行っても回数進まなくて・・・

次の日に両方選んでみてもやっぱ片方しか進まなくて@@;


ってことから、片方が上級で、片方が下級だろうってのは、推測できたのですが、

ケリーヴァンの突撃船しか書いてないんで、どっちか最初分からなくて@@;


こりゃ、選ぶの運になるかなーとゲンナリしてたんですよね。

それか下級、上級の両方3周するかね@@;




でもねー!

よーく見ると、2つに差があったんですよ!報酬金額が違うんです!

片方が100、もう片方が120!

で、これは100が下級で、120が上級だなーって分かってヾ(〃^∇^)ノ



判別方法が分かってよかったです^^




っていうか紛らわしいんで、是非修正して欲しいもんですね^^;




ギルドクエストにケリーヴァンが2つの謎の話でしたー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(124)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 124

コメント 2

ななし

青いケリーヴァンの文字を押しても判別できますYO
by ななし (2017-04-30 23:48) 

ありさ

ななしさん おお!そうなんですね!
今度是非やってみます!
by ありさ (2017-05-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。