SSブログ

tera かぼちゃに変身の怪@@; アジスの不思議なかぼちゃ! [TERA]

こんにちはー^^



アジスでかぼちゃに変身してるフレさんがいました@@;

tera2017089601.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



え@@

こんなカボチャの着ぐるみ初めてみたー@@

新作アバターがガチャででも出たのかな??



って思ってそのフレさんのアバター欄を見たんだけど

アバターについてない@@;



不思議ー><

って思って謎だなーと思ってたら、別の時、そこに行ったらオブジェだったw

tera2017089602.jpg




なーんだ^^;



と思って私も入ってみようとそこに行くんだけど、入れない@@;



ジャンプしてそこに入ればいけるかなと思ったけどダメで

屋根から落っこちてもだめ@@;



えー!

どうやってあそこに入れるんだろう??!^^;



不思議ー@@;



いまだに謎のままです@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 2

きゃろ

あそこゎ選ばれた新人類にしか入る事が出来ない空間ですからね( ̄∇ ̄)

/押すと新人類に選ばれるかもです(゚∀゚)
by きゃろ (2017-10-27 18:40) 

ありさ

きゃろちゃん わーはいれたーヾ(〃^∇^)ノ
ありさも新人類になったのだー^^
わーわー^^
by ありさ (2017-10-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。