SSブログ

tera 絶影の連闊の紋章練習 くノ一 黎明下級で [TERA]

こんにちはー^^



絶影の連闊の紋章を入れるように教わったので、その練習をしました@@!

tera2017092301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



絶影の連闊の紋章です@@

tera2017092302.jpg





最初は水月衝>変わり身の術とかの前に絶影やってたんですけど、

この絶影の連闊の紋章の3秒って結構短いですよね@@;



絶影の後なんかやって、二段斬り>三連殺>天地落としやると

3秒以内に天地落としまで入らないなーってことに気づいて



例えば

絶影(連闊)>水月衝>変わり身の術>二段斬り>三連殺>天地落とし

ではなくて

水月衝>変わり身の術>絶影(連闊)>二段斬り>三連殺>天地落とし

でないと

絶影の連闊の紋章が活かせてないなぁと気づいて、その練習をしてました。




黎明の上級でやってたんですけど、究極的には下級で1SETやる練習からかなーと思って

ひたすらやってました。






操作順に慣れるように頑張ります!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。