SSブログ

tera 年末年始宝探しは山分け@@; [TERA]

こんにちはー^^



今年の年末年始宝探しは山分けなんですよね@@;

tera2017097001.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今年は決まった分量がもらえるんじゃなくて、

見つけた人数で総量を割る感じの山分けなんですよね@@

tera2017097002.jpg




いっつも場所探す動画載せてるんですけど、

山分けじゃ載せたらクレームきそうなんで載せてないです。



正直がっかりな山分けです^^;



普通に固定報酬もらえるのにして欲しかったですねー。



しょんぼりな年末年始です。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 4

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
来年も、楽しいお付き合いよろしくお願いしますね〜♪^^
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-29 20:17) 

ありさ

hatumi30331さん ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
by ありさ (2017-12-29 20:51) 

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 08:52) 

ありさ

旅爺さん ありがとうございました!
良いお年をー!
by ありさ (2017-12-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。