SSブログ

tera 3週目報酬はアルボレア金昌石I 136個( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



年末年始宝探し3週目の報酬でアルボレア金昌石I 136個もらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017100001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



うーん@@



ちょっと少ないかなーって気がするけどね^^;

tera2017100002.jpg




もう1桁多くてもいいよねー@@



強化系の素材になるとしょぼくなっちゃいますねー><



まぁもらえただけ良しとしますか^^;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 金I
nice!(219)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 219

コメント 8

bpd1teikichi_satoh

爺の稚拙なブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。

by bpd1teikichi_satoh (2018-01-20 10:16) 

にゃるめる

強化貧乏の私には助かりますけど、もう少しくれても良いですよね~ってわがままかな(^_^;)
by にゃるめる (2018-01-20 10:31) 

ありさ

bpd1teikichi_satohさん よろしくおねがいします。
by ありさ (2018-01-20 11:31) 

ありさ

にゃるめるん ないよりはいいんだけど
もうちょっともらえてもいいかなーって思いますよね^^;
by ありさ (2018-01-20 11:32) 

よーぜふ

突然、お邪魔します。TERAの動画凄く参考になりました。

これからもあいさ日記を愛読させて下さい!

よろしくお願いします。
by よーぜふ (2018-01-20 14:14) 

沖田 翼

ガチャで良いので無いから、僕も石が欲しいですw
by 沖田 翼 (2018-01-20 21:12) 

ありさ

よーぜふさん 見て頂いてありがとうございます!
参考になったようで何よりです^^
へたっぴですけどがんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-20 22:00) 

ありさ

沖田さん 私はあんまガチャやらないんですけど、
黎明下級とか地道な報酬こなして頑張ってます^^
by ありさ (2018-01-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。