SSブログ

tera お前ら、そこでじっとしてろよ! 美味しそうな商店 幻想的な商店 [TERA]

こんにちはー^^



アルボレアの特務をやりに行きましたー^^

tera2017100901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




アルボレアの特務のフカの訓練場を初経験した動画です!






覚えるの苦手なので一苦労でした^^;




連合に反旗を翻した者クエストをクリアしたら

レコード お前ら、そこでじっとしてろよ! をもらえました^^




どうやら達成ILによって新しい商店が利用できるようになるらしいのです@@




中級補給品購入権限クエストをクリアして

レコード 美味しそうな商店 をもらえました^^




上級補給品購入権限クエストをクリアして

レコード 幻想的な商店 をもらえました^^

tera2017100902.jpg





各10点ですが、これら3つは新しく2018/1/24(水)の

アルボレアの守護者アップデートで追加されたレコードですね!

tera2017100903.jpg





アルボレアの守護者のイベントは24時間だそうで

ソロでいけるみたいなので、いつでも行くことができますね!



がんばりますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(248)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 248

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。