SSブログ

tera リパの強化を開始してみた! とりあえず武器炎刃哭4&防具撃錬鉄6に! [TERA]

こんにちはー^^



長らく放置していたリパの強化を開始してみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017101201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



再誕アプデで強化が新しくなってから余裕がなくて

IDとか行く稼動キャラはプリとくノ一の2キャラだけでした。



なんかリパでもID行ってみたいなーと久々に思いたってw

今までリパはギル森、ペトレと黎明専用って感じだったんですけどね^^;



リパ武器は熾焔15にしていたので、炎刃哭2に移行できたんですけど

そのままでした。森とかなら十分かなぁとw



防具は撃錬鉄0でした。



素材少し貯めてたんで、装備熟練度ある分だけ上げて、

武器は炎刃哭+4に、防具は撃錬鉄+6にとりあえず上げました!

tera2017101202.jpg





ILは443から445になりました。

これでRK下も少しは火力として役立つようになったかなぁw




プリ、くノ一が中心ではあるんですけど

リパでも少しID行くようにして装備熟練度を少しずつ貯めたいと思います^^



がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(252)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 252

コメント 4

ラプティ

強化成功おめでとうですヾ(≧∇≦)〃
リパは、回避とか動きがくノ一に似ているような気がするので、すぐに活躍まちがいなしですよd(・ω・´。)
がんばってID通いましょー!
by ラプティ (2018-01-30 01:41) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
なんか少し忘れちゃってますけど、がんばってみますー!
ID少しずつ行ってみるです^^
by ありさ (2018-01-30 02:56) 

にゃるめる

もう私のヒラのILに追い付かれた~!w
一緒に強化とID頑張りましょう~
(* ̄∇ ̄)ノ
by にゃるめる (2018-01-30 11:53) 

ありさ

にゃるめるん わーわー^^
リパも少しやりたくなって強化してみましたよ!
一緒に強化がんばりましょーヾ(〃^∇^)ノ
IDとかでスキル回しはホント不慣れになっちゃいましたけど頑張ります^^;
by ありさ (2018-01-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。