SSブログ

tera ケスケレンが10匹?! ニューエレノン地区が10chに増えてた@@; [TERA]

こんにちはー^^



いつのまにかケスケレンの場所が10chに増えてました@@;

tera2017101301.jpg




わーわー@@!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ケスケレンのいる古代戦争の遺跡マップとかニューエレノン地区は

ずっと1チャンネルしかありませんでした。



それゆえレコ100匹時代、ニューエレノン地区の3種のネームドの

ケスケレン、マルカドゥス、フツラットは非常に苦戦を強いられる

NMとして有名でした@@;



あ、今は、NMレコは1匹ずつに変更されています。




今、ケスケレンが特殊なのは再誕アプデ以降、

美味しいドロップの落ちるNMになってるからです。




最初は古代戦争の遺跡は1chのままだと思ったんですけど

こないだニューエレノン行って10chに増えてるのに気づきました@@




公式告知とか私が見落としてるだけかもしれませんけど

もしかしてドロップ美味しいケスケレン増やすために

10chにしたんですかね?@@;



1chでずっと苦戦を強いられてきた経験が昔にあっただけに

10chに増えててびっくりしました!



その日ケスケレン探しに行って10chのうち

チャンネル2ヶ所で討伐中にめぐり合いました!@@




すごいですねー@@w

同時にケスケレンが2匹もいるなんてw



なんか信じられませんでした^^;



私もそのうちお目にかかれたらなーって思いつつ

ニューエレノンを後にしましたヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(237)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 237

コメント 6

通りすがりのTERA民

アルボレアの守護者実装で
チャンネルが増えたんですよー
(´・ω・`)ノ

人数制限のあるフィールドコンテンツなので、
1chだけだと運営が出来ないので増えたんですー
(´・ω・`)ノ

ケスケレンはその副産物ですねー
結果的に美味しくなった、みたいな感じですー
(´・ω・`)ノ
by 通りすがりのTERA民 (2018-01-30 20:52) 

ありさ

通りすがりのTERA民さん 情報ありがとうございます!
アルボレアの守護者のアプデで増えたんですね@@!

たしかにアルボレアの守護者は人数多いと
別のチャンネルに行きますものね!

そっかーそのお陰でケスケレンも10chになったんですね!
なんか感慨深いですヾ(〃^∇^)ノ

貴重な情報ありがとうございました^^
by ありさ (2018-01-30 23:59) 

TOQ

こんにちは。記事へのご訪問&niceをありがとうございました♪
by TOQ (2018-01-31 00:06) 

ありさ

TOQさん こちらこそありがとうございます!
by ありさ (2018-01-31 04:53) 

まつみママ

初めまして  今日は~
先程 ご訪問&沢山のnice‼頂きまして
 有難う御座いました<(_ _)>
拙い記事ですが 又お時間ある時にでも覗いて見て下さい
by まつみママ (2018-01-31 18:38) 

ありさ

まつみママさん こちらこそよろしくお願いします!
写真いっぱいで楽しかったですよー^^
by ありさ (2018-01-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。