SSブログ

tera ベヒモスの火炎球@@; [TERA]

こんにちはー^^



太陽の庭園救出作戦に行ってベヒモスと戦ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017101901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



太陽の庭園救出作戦です!

tera2017101902.jpg





ベヒモスって火炎球とか出してくるからちょっと厄介ですよね@@;




ずーっと叩いてたいけど、避けないとですしねー!



アルボレアの守護者の中では装備が弱いと難しいとこかもですねー@@;



わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 6

リス太郎

こんにちはー^^
さいならー^^
わーわー^^
by リス太郎 (2018-02-06 08:25) 

ありさ

リス太郎さん わーわー^^
by ありさ (2018-02-06 08:57) 

ラプティ

火がくるんってなる攻撃とか、即死レベルの攻撃あるですし難易度高めなのです!
ほかの所も油断してるといつの間にかHPなくなってたりですー(´・ω・`)
by ラプティ (2018-02-06 16:35) 

にゃるめる

たまにボーっとしながらやってたら
火炎球で死んじゃったりする時あります^^;
by にゃるめる (2018-02-06 20:05) 

ありさ

ラプちゃん 火がまわる攻撃くるの分かんなかったからあせりました^^;
炎刃哭にしてるキャラだとまだいいんですけど、
装備弱いままのキャラで行くと危険ですよねー^^;
がんばりまーす!
by ありさ (2018-02-07 01:32) 

ありさ

にゃるめるん 火炎球けっこう早いしなかなか難しいですよね@@;
近接でそのまま叩いてると当たっちゃったりして
慣れなんですかね@@; なかなか大変ですね@@;
by ありさ (2018-02-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。