SSブログ

tera 一石二鳥 アルボレアの特務功績レコードを頑張る! [TERA]

こんにちはー^^



アルボレアの特務功績関連のレコードをやっとやり始めました@@!

tera2017102601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アルボレアの守護者アップデートで始まった守護者の特別任務で

金策っていうか、緋水晶、蒼藍鉱、翠閃玉、(皇剛石)集めを

頑張り始めようと遅まきながら始めたんですが、




きっかけは守護者の特務功績のレコードをやり始めたことでした!@@




最初、守護者の特別任務は、プリではまったくやる気なくて、暫くこんな感じでした^^;

tera2017102602.jpg





火力職ならいいけど、回復職でやるのはかったるいなーと思って^^;

レコ集めはプリでやってるんですよーw



でもフレさんのブログコメでプリはすごく早いって聞いてへー!と思って!@@



よく見ると守護者の特別任務で出る順位で1位はプリさんだったりしますね@@;



こりゃ私もちょっとは頑張らないとなーとヤル気が出てきました!

森用に作った火力プリ用の紋章+保険でヒールプレイアだけ救済紋章入れて、

守護者行ってみたら、思ったよりサクサク進む感じです@@!




んでとりあえずレコード 一石二鳥 を取りましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017102604.jpg





アルボレアの特務功績を20000獲得すると取れるみたいです!




その次のレコード 守護者は我慢強い はアルボレアの特務功績をフルって書いてあるんで

多分10万にするってことですよねw

tera2017102605.jpg





これはちょっと大変そうですね^^;



ま、レコ集めってのは大抵まぞいもんなので仕方ないですねw



引き続き頑張りたいと思いまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(248)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 248

コメント 6

にゃるめる

プリは早いはずなんですけどねぇ・・・
私は遅いです(o´_`o)
あとエレも早いみたいですよ^^
by にゃるめる (2018-02-13 12:00) 

ありさ

にゃるめるん にゃるめるさんのを読んでから気にして見てたら
プリで1位の人何度か見ましたよー@@!
すごいですよね@@w
教えてくれてありがとうございました^^w
やる気になりましたよ^^

私も、思ったよりは早いけど、そんな早くないです^^;
どうやったらあんなにできるんだろうね!
by ありさ (2018-02-13 12:06) 

むうぴょんこ

記事にNICEをくれてアリガトッ!!
残念なことに私たちってゲームをほとんどしないのであまりわからないけど・・・
面白ろそうな雰囲気はビンビン感じちゃいましたっ(笑)
そんな感じだけどもしよかったらこれからもよろしくね!!
by むうぴょんこ (2018-02-13 13:52) 

ありさ

むうぴょんこさん こちらこそありがとうございます!!
いろんな記事があって楽しく拝見させていただいています。
よろしくですー^^
by ありさ (2018-02-13 14:14) 

ラプティ

ヒーラーや盾でも凄い貢献出してる人いるですよねー。普通にやってると、火力職の1、5倍くらい時間かかるみたいですし、何かコツでもあるのでしょうかー(>_< )
by ラプティ (2018-02-13 16:41) 

ありさ

ラプちゃん 盾はIDでも火力ある人いるから分かる気がするけど

ヒーラーはすごいですよね@@w
コツがあるんでしょうねー@@;
懲罰からのパニッシュメントハンド連打とかかなー?
それと勇猛も大きいのかもですね@@
私は普通の勇猛すら使ってないので^^;、破壊とか使ってるなら大きいかもですね@@!
by ありさ (2018-02-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。