SSブログ

tera バレンタインエレメントでまた皇剛石が出ましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



バレンタインエレメントでまた皇剛石が出ましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017103301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



たびたび皇剛石が出るんでけっこー嬉しいです^^

tera2017103302.jpg




私はIN時間そんな長くなくて、そんなID行かれないので

1日のバレンタインエレメントの数はこんなもんなんですが、

tera2017103303.jpg





それでもちょこちょこ出るのでありがたいです!^^



バレンタインエレメントの取引での相場もけっこう下がってきたんで

tera2017103304.jpg




私はこのままバレンタインエレメントは自分で使おうと思いますー!



運がいいのか悪いのか、こんなもんなのか分からないけど、嬉しいです^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(224)  コメント(6) 

nice! 224

コメント 6

ラプティ

ダイヤおめでとうです!
だいぶお値段下がっちゃいましたね。面倒なので売っちゃうのですけどね!!
by ラプティ (2018-02-20 00:28) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうです!
売って確実に儲けるのもありですよね^^w
私はまた皇剛石でるかなーって夢見てます^^;
by ありさ (2018-02-20 01:40) 

arles

おめでとう
by arles (2018-02-20 05:32) 

ありさ

arlesさん ありがとうです。
by ありさ (2018-02-20 06:27) 

にゃるめる

おめでとうございます
私は全然良いもの出ないです><
by にゃるめる (2018-02-20 20:33) 

ありさ

にゃるめるん ありがとうございます!
残りの期間でイイものでるように願ってますね><!
by ありさ (2018-02-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。