SSブログ

tera バレンタインチョコレートをギルバート・グレイスにプレゼント^^ [TERA]

こんにちはー^^



バレンタインイベント第二弾で

チョコをギルバート・グレイスにプレゼントしましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017103401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



乙女のブラックチョコレートが少したまったので

レシピで変換するのを1個ずつ作りました^^

tera2017103402.jpg





私がプレゼントしたのはギルバート・グレイスです!

tera2017103403.jpg




前からギルバート・グレイスかっこよくて

けっこう好きだったんですよね^^



乙女のブラックチョコレートは称号「●●に恋している」を獲得できる10個!

そしてチョコレートギフトと大きなチョコレートギフト1個ずつです^^

tera2017103404.jpg




これで恋する乙女で称号と

アーティファクト原石 Ⅶ、神秘の聖水が1個ずつもらえるみたいです@@!



称号アイテム・恋する乙女は4月中と随分先みたいですけど

気長に待ちたいと思います^^



tera2017103405.jpg


tera2017103406.jpg


tera2017103407.jpg




余った乙女のブラックチョコレートは他のキャラで

ギルバート・グレイスに渡したいと思います^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(234)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 234

コメント 6

いっぷく

コメントありがとうございました。
おっしゃる通り、義理だけの付き合いの人を増やすより
大切な人との関係を深めるほうが大事ですね。

by いっぷく (2018-02-20 20:23) 

ナベちはる

ギフトからどんなアイテムが貰えるか、とても楽しみですね!
良いアイテムでありますように☆彡
by ナベちはる (2018-02-21 00:22) 

ありさ

いっぷくさん はい^^ そう思います^^
by ありさ (2018-02-21 01:20) 

ありさ

ナベちはるさん はい^^
もらえるの楽しみです^^
by ありさ (2018-02-21 06:15) 

海市

ゲームでチョコ渡せるのって、面白いですね。初めて見ました。
by 海市 (2018-02-22 11:50) 

ありさ

海市さん そうなんですかね^^
私はギルバート・グレイスにチョコあげましたー^^
by ありさ (2018-02-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。