SSブログ

tera 炎刃哭の飛鎌 強化+5>+6 6回目で成功>< [TERA]

こんにちはー^^



炎刃哭の飛鎌の強化+5>+6ですが、6回目でやっと成功です><!

tera2017103601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



もっとすんなりいくと思ったんですけどね@@;

5回も失敗しちゃいました><






炎刃哭の飛鎌+5>+6の強化は必要な素材も多くなってるのですよね@@;



1回の強化に必要な素材は

アルボレア金晶石III 64個、職人御用達キット 11個、血染めの金属 7個、

未知の粉 5個、皇剛石 1個 です。




例えば6回強化したわけで、アルボレア金晶石IIIは64×6=384個ですよー><

皇剛石も6個><



ひえええ><




最初の強化成功確率は25%なんで6回はちょい多めくらいで妥当な感じですかね;

今まで運が良すぎただけかもしれませんね@@;




+7にするには装備熟練度またためなきゃだし、また失敗すること考えると

もーこのままでいいんじゃないかって思っちゃいますね^^;

tera2017103602.jpg




最近、装備熟練度ためる&スキル回し練習のためにリパばっかやってますけど、

私の火力のメインはくノ一ですしねー。



6でも十分なのかもしれません!




まぁでも上がってよかったです^^



がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(219)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 219

コメント 6

沖田 翼

強化頑張ってますね^^
僕は強化したいゲームがたくさんありすぎてお手上げ状態ですw

最近はタガタメ中心にやってますけど・・・リネージュも本当はやらないといけないんだけどなー・・・。

teraも居れようか検討中ですし(^^ゞ
by 沖田 翼 (2018-02-22 21:20) 

ラプティ

すっごい!おめでとうです!!
もう+6ですかー、あと+1で限界ですね~
次は何の強化をしてくんですか!ヾ(・ω・*)ノ
by ラプティ (2018-02-23 03:16) 

ありさ

沖田さん がんばりました^^
私はたくさんのゲームを同時にやるのは無理な人なので
1つのゲームを専門的にやるようにしています^^
by ありさ (2018-02-23 03:45) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
+7まではいけるかもだけど、なんかいっぱい失敗したから、
もーこのままでいいんじゃないかなーって思うよねw
サブだし、装備熟練度ためるのしんどいしね><
リパの武器を6のままか7までやるのかは決めてないけど
くノ一のアクセを上げようかなーと思って銀3作り始めましたよー^^
by ありさ (2018-02-23 03:48) 

寧波金柑

7以降の鬼畜仕様に震えて待て
by 寧波金柑 (2018-02-23 04:50) 

ありさ

寧波金柑さん ひええ^^;
私は神秘の聖水持ってないので8以上にはできないのですけど
大変なんでしょうねー><
by ありさ (2018-02-23 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。