SSブログ

tera アルボレア銀晶石IIIの生産を開始しました!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ついにアルボレア銀晶石IIIの生産を開始しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017103501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ご存知、アルボレア銀晶石IIIのレシピは10万7千金です><

でもこれで高いレシピの買い物は最後かなーと思います@@;

tera2017103502.jpg





アルボレア金晶石、銀晶石もそれぞれたまってきました!

アルボレア銀晶石IIの作り溜めが千を超えたんで、そろそろ銀晶石III作ってもイイかなと@@

tera2017103503.jpg




アルボレア銀晶石IIIは撃錬鉄アクセの昇級とかに使うんですけど、

前に買ってやってたらアッという間に破産しちゃったのでw

tera2017103504.jpg





コツコツ頑張って作ろうと思います^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(224)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 224

コメント 2

ラプティ

いずれ防具も強化するのでどうしても、銀石必須ですものね~
でも、レシピで10万金はきっつーい!!
by ラプティ (2018-02-22 02:32) 

ありさ

ラプちゃん 防具っていうかアクセねー^^
ほんとレシピは高すぎですー><
取引になかったので、10万7千で買いましたー^^;
by ありさ (2018-02-22 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。