SSブログ

tera 覚醒支援イベントだー@@w [TERA]

こんにちはー^^



覚醒支援イベントなるものが始まりましたねー@@

tera2017106501.jpg




わーわー!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリは自動的にIL431達成をもらいましたー@@



あと覚醒支援ボックスをあちこちでもらえます!

tera2017106502.jpg




連続して押せないのでちょっと開けるのが面倒ですけど

毎回 白魂珠が3個もらえるのはお金になるので嬉しいかもです^^



覚醒は正直めんどくさいなーと。

操作慣れてる職は、もうこれ以上スキル増えてほしくないですねーw



4月11日に7職の覚醒がやってきます。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(232)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 232

コメント 4

沖田 翼

おー、覚醒イベントですか!!
覚醒したら確か強くなるんですよね。

もう、最近のゲームの仕組みには追いついて行けませんわーw

あ、昨日のURの件なんですけど実は石でURにランクアップする事が出来るんです。詳しくは日曜日に記事書く予定なのでよかったら読んでみて下さいね。LRの件について書く予定ですよ^^
by 沖田 翼 (2018-03-23 21:16) 

ありさ

沖田さん 覚醒強くなるみたいですけど
スキル増えるみたいなんで、
またスキルのキー設定配置しなおすのめんどくさいです><
せっかく今ので操作慣れたのになーw
by ありさ (2018-03-23 23:32) 

にゃるめる

私も同感ですw
なんかめんどくさいな~って思っちゃいました^^;
by にゃるめる (2018-03-24 20:25) 

ありさ

にゃるめるん ねーw
もう操作慣れてるんだから、これ以上増やさないでーって
思っちゃいます^^;
by ありさ (2018-03-25 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。