SSブログ

tera おっきな帽子がとってもカワイイ^^ [TERA]

こんにちはー^^



アジスの橋の上でおっきな帽子さんと一緒になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017106601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



妖精の誰かみたいですねー^^



私この大きな帽子けっこう気に入ってるんです!



素敵な夢を今日も見ますようにヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(8) 

nice! 216

コメント 8

にゃるめる

凄い大きいですねw
可愛いです^^
by にゃるめる (2018-03-24 20:29) 

沖田 翼

え?帽子ドコドコ?って見てみたら・・・w
デカいですねw前見えてるのか心配です(^^ゞ
by 沖田 翼 (2018-03-24 21:07) 

ラプティ

きのこ!!妖精の切り株によく生えてますね!!
by ラプティ (2018-03-25 02:19) 

ありさ

にゃるめるん おっきいよねw
かわいくて好きですー^^
by ありさ (2018-03-25 02:55) 

ありさ

沖田さん 超おっきいですよねww
前見えてないのかなー^^;
言われてみると確かにちょっと心配になっちゃいますw
by ありさ (2018-03-25 02:57) 

ありさ

ラプちゃん わーわー^^
切り株によく生えてるよねー^^
たまに見に行ったりしてますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-03-25 02:58) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとー^^帽子が大っきい。この子の全体の雰囲気も可愛いですね。
by mimimomo (2018-03-25 06:53) 

ありさ

mimimomoさん おっきいですよねw
とってもカワイイです^^
by ありさ (2018-03-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。