SSブログ

tera 僕にとって幽霊は身近な存在 私の墓を建てる場所はここじゃない 安らかに眠れ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一で幽霊上に10回行ったみたいでレコードをもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017110001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



幽霊上10回行くと各NMでレコもらえるみたいです!

tera2017110002.jpg





レコード 私の墓を建てる場所はここじゃない は、

呪われたバーンスタインの幽霊島でラクドスを10回討伐するともらえます。




レコード 僕にとって幽霊は身近な存在 は、

呪われたバーンスタインの幽霊島でビオールを10回討伐するともらえます。




レコード 安らかに眠れ は、

呪われたバーンスタインの幽霊島でバーンスタインを10回討伐するともらえます。




あんま行ってない気もしてましたが、10回も行ったんですねー^^




がんばりましたー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 2

cheese999

あちゃ~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-04-28 07:09) 

ありさ

cheese999さん わーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。