SSブログ

tera ゴブリンは我が友ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



初めてアルファサイラクスに挑戦して、ゴブリンは我が友を取りましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017112301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかいっぱいレコード取れましたよー^^

tera2017112302.jpg





レコード バイバイ!不細工な友よ! は、アルファサイラクス研究基地で

洗脳されたケーブキーパーを5分以内に討伐するともらえます!

初めてなのにラッキーでした^^




レコード 赤い魔石と青い魔石、どっちをあげようかな~ は、

アルファサイラクス研究基地で洗脳されたレニムの赤い・青い魔石スキル

攻撃を受けずに洗脳されたレニムを討伐するともらえます!


これってなんの攻撃のことなのかよくわからないけど

レーザーがらみなのかな??




レコード バイバイ!可愛そうな友よ! は、アルファサイラクス研究基地で

アルファサイラクスを6分以内に討伐するともらえます!

初めてなのにやりましたー^^




レコード だね・・・君も生きていくためのことだろうに・・・ は、

アルファサイラクス研究基地でゴブリンを1匹も自爆させずに

アルファサイラクスを討伐するともらえます!


下と全く反対なんですね!

なんかサイ上もけっこう面白いかもです^^




tera2017112303.jpg


レコード 違うぞ!このゴブリンやろう! は、次の4つのレコードを完了するともらえます。

バイバイ!不細工な友よ!

赤い魔石と青い魔石、どっちをあげようかな~

バイバイ!可愛そうな友よ!

だね・・・君も生きていくためのことだろうに・・・


この報酬で称号 ゴブリンは我が友 をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ




アルファサイラクスは行く機会を逃してしまって

ずーっと敬遠してきてたんですけど

一緒に行ってくれたみんなのお陰で楽しくやることができました!



嬉しいです^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(218)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 218

コメント 2

きゃろ

αクリアおめでとー!
次ゎ盾かヒラでα行きますか(≧∀≦)
by きゃろ (2018-05-21 06:36) 

ありさ

きゃろちゃん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
プリでレコ集めてるからプリで行きたいですー^^
by ありさ (2018-05-21 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。