SSブログ

tera 雨天中止(´・ω・`) [TERA]

こんにちはー^^



砦を終わって辺りを見回すと看板が立っていました@@

tera2017112601.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



雨天中止・・・



そっか雨天中止なのかー@@;



私、雨って実はそんなに嫌いじゃないんですよね。



山にハイキング行く時もわざと雨の日に行ったりします。



なんでかっていうと雨のアウトドアは人が少ないんですよね。



いい雨具を買えば、ゴアテックスとかで湿気もいっぱい通すので

蒸れなくって快適なんですよー^^



なんで雨具を最初から着て、雨の山の中を1人でルンルンで歩いたりするんです!



途中から降ってきた雨だと人はいたりしますけど

最初から雨の日の山道はガラガラですいてて快適なんですよー^^



なので雨天中止っていうとなんかちょっと残念ですねw



雨でもやればいいのになー(´・ω・`)



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 4

沖田 翼

悪天中止は仕方ないですねー。
僕はちなみに雨男なので、重要な日に限って雨が降りますw

わくわくしてる日とかも雨降るかな。
by 沖田 翼 (2018-05-23 21:05) 

ありさ

沖田さん 私は雨でウキウキしてるので
雨の日もルンルンで過ごしてますよー^^
by ありさ (2018-05-23 21:15) 

ラプティ

私は、災害レベルの大雨にドライブとかいくの好きデスネー!
前日あたりには体調わるくて何もできなくなるですけどー(o_ _)o
by ラプティ (2018-05-24 16:35) 

ありさ

ラプちゃん 気圧下がるもんね^^;
雨のテントも好きですよー!
すごい雨でテントに当たる雨音がすごくって
でも自然の音なんですぐ眠れちゃうんですよねー^^
ワクワクします^^
by ありさ (2018-05-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。