SSブログ

tera ぷちテラライブ 第11回放送がありました! [TERA]

こんにちはー^^



ぷちテラライブ 第11回放送がありました!

tera2017112602.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



2018年6月6日のアンタレスの深淵アップデートですねー@@

tera2017112603.jpg



6月6日に下級、6月13日に上級らしいです。虚ろなアンタレスの深淵ですね。

こないだ砦アップデートしたばっかなのに早すぎるよねぇ@@;



くノ一の極功術のバグは、このアップデートのタイミングで直るらしいです。

やっとですね>< 遅い><



炎刃哭の次の装備=賢神霆(けんじんてい)がついに出る見たいですね@@;

また強化が大変になりますねー><

tera2017112604.jpg



大乱戦の後継で新戦場=地下の激戦区 毎週土日21-23時開催になるらしいですねー。

10人で6分戦う感じですね。

ヒーラーも支援ポイントが入るみたい!



ダンジョンランキングシステムは7月から報酬出るみたいですねー。

虚ろなアンタレスの深淵とペトレ養成所みたいですが、

ペトレはこれ用に修正入るみたいですねー@@

tera2017112605.jpg





今日は蛮勇な革命団の隠し砦でLet's Partyでした!

tera2017112606.jpg





今日のシリアルですー!

tera2017112607.jpg





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(228)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 228

コメント 4

ラプティ

テラライブあるの、完全にわすれてたですー
お土産だけはしっかりもらいましたけどね!(*´▽`*)
今日帰ったら見てみようかなぁ~
by ラプティ (2018-05-24 16:29) 

にゃるめる

いつもありささんのブログを見て、「あ、視聴者プレゼント貰うの忘れてた・・・」って思いますw
by にゃるめる (2018-05-24 17:03) 

ありさ

ラプちゃん ぷちは久々でしたしねー^^
お土産ナイスです!
是非見てみて下さいね^^
by ありさ (2018-05-24 21:49) 

ありさ

にゃるさん 受け取れてよかったです^^
役に立ってるようなら何よりー!
by ありさ (2018-05-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。