SSブログ

tera 砂漠を二人でお散歩^^ [TERA]

こんにちはー^^



砂漠をホロと二人でお散歩してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017113301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



PCを新しくしてから常時プリセット6なので

太陽もばっちり見えます^^



TERAの太陽って魔法陣みたいな不思議な太陽なんですよねー@@!



神秘的でたまに空を見上げて見ちゃいます!



砂漠では特に太陽がギラギラした感じで

まぶしくてきれいなんですよね^^



遠くにヴェリカが見えました!

tera2017113302.jpg





ヴェリカは遠くにあっても特徴的な建造物ですぐわかりますよね!



なんか砂漠の遠景に不思議と調和していて素敵でした^^



砂漠のお散歩とっても楽しかったです!



また行こうと思いますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 4

沖田 翼

teraって景色も綺麗なんですねー。
ますます興味がわいてきます|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
by 沖田 翼 (2018-05-30 21:08) 

ありさ

沖田さん 私はTERAの風景がきれいなので始めました^^
景色がきれいなんでよくお散歩もするんですよー^^
by ありさ (2018-05-31 00:06) 

ラプティ

これだけ綺麗なフィールド作ったのだから、もっと活用するコンテンツ増やしたら良いのにね~
リアルで家に引きこもって、ゲームではIDに引きこもる!
by ラプティ (2018-05-31 11:40) 

ありさ

ラプちゃん ああ なるほど@@
たしかにIDに引きこもるって表現は間違ってない気がするね^^;

なんか普通に報酬が素材とかのクエストを定期的に増やしたり入れ替えたりしたらいいと思うことあったけど
反復IDが基本のTERAだと
めんどうなんかねー@@w

けっこう散歩だけでも楽しめるのがTERAのいいところなのかも?^^;
散歩は疲れる作業的な労働?!は発生しないしねw
by ありさ (2018-05-31 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。