SSブログ

tera 梅雨の準備箱でイジワルな雲が当たった?! [TERA]

こんにちはー^^



梅雨の準備箱を開けたらイジワルな雲が出ましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017113401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いつものように梅雨の準備箱開けてたら

イジワルな雲(雷雨)が出ましたー^^

tera2017113402.jpg





これってよく分かってないんだけど、開ける時にランダムでいろんなもんが出るよね。

たまにイジワルな雲が出る時もあって、つまり私は当たりってことでいいのかな?



それかみんな一斉に回数で同じものが出てるとか?



まー素直に当たったんだと思って喜んでおくことにします^^




梅雨の準備箱は特定のキャラが持ち物としてもってるので

1キャラだけをずーっとやってるわけでもないから

CT30分とはいえ

INしてる間ずーっと30分ごとに開けられるわけではないのが不便だよねー。




雨季に咲く花は現在38個。

tera2017113403.jpg





期限までに50個あけられるのかなー^^;

気の長いイベントだよね^^;



マイペースでやりたいと思いますw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 2

にゃるめる

いじ雲おめでとうございます^^
数キャラ回してる人には50個集めるの難しそうですね><
by にゃるめる (2018-06-01 09:04) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そうなんですよー^^;
どのキャラでINしてても開けられるようにして欲しいです><
by ありさ (2018-06-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。