SSブログ

tera TERAブログ巡回屋が消滅した@@; [TERA]

こんにちはー^^



重宝していたTERAブログ巡回屋のサイトが消滅しましたねー@@;

tera2017114701.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ここのサイトはTERAのこと書いてるブログが更新されたら

上に上がってくる感じで、けっこう見てたんですけどね@@




しばらく前から中身がなくなったなーと思ってたんですけど




今度はサイト自体がなくなっちゃいましたですねw




管理人の人飽きちゃったかなんかしてやめちゃったんですかね@@



なにがあったんでしょうかねー@@



TERAの他のブログはここでけっこう見回っていたので

不便になりましたー。



不便というか、サイト名とか覚えてないから

もう行けないよね^^;



私のありさ日記へは、TERAブログ巡回屋から日に50人くらい見にきてましたけど

この人たちもこれなくなっちゃったんでしょうねー。



便利なサイトがなくなると不便になりますねー@@



もうしばらくして復活しないようだったら

私もこのサイトのリンク消しちゃおうかと思います。



残念ですねー。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(218)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 218

コメント 2

ラプティ

そんな便利なサイトがあったのですねー
TERAは古いゲームなので、なじみの人やサイトも無くなっていくばかりですね。さみしいですけど(T^T)
by ラプティ (2018-06-14 02:37) 

ありさ

ラプちゃん そうなんですよー@@;
私もけっこう重宝して他のブログ見に行くのに利用していたので
サイトが消滅してしまってとっても残念です@@;
by ありさ (2018-06-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。