SSブログ

tera 超硬質ブレードとサシャの蒸かした芋ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


とっといた進撃の巨人コラボガチャの箱あけたら

超硬質ブレードとサシャの蒸かした芋とかが出ましたー^^

tera2017114801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



超硬質ブレード使ってる人は見たことありますけど

自分でもらったのは初めてです^^




使用時15分間、最大HPが10%増加し、クリティカル発生が20、

攻撃速度が3上昇するみたいです。



いざってときにつかえばいいのかなー?



14個しかないからすぐなくなっちゃうよね^^;




みんなはフィールドの巨人倒して交換でいっぱいもらったのかもしれませんねー。




ガチャの箱から服は出なくて残念でしたけど

まぁ11箱だけじゃ出ないもんかもしれませんねー。



あとサシャの蒸かした芋も39個出ましたー^^

tera2017114802.jpg





サシャがもぐもぐ食べた、あのふかし芋です。

全HPの60%を即時に回復できます!



これは課金POTみたいなもんですねー^^

あって損はないので持ってようと思います!



暫く寝かしておいたガチャの箱を開けた結果でしたー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(226)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 226

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。