SSブログ

tera エリートなトラを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新しく出たエリートなトラを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017115501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



お尻がとってもかわいいんですよー^^

tera2017115502.jpg





エリートなトラは、アイテムを拾ってくれて、採集が得意で、

荷物も持ってくれる万能なトラです^^

tera2017115503.jpg





最初使っててアイテム拾ってくれないんでなんでかなーと思ってたら

どうやら最初デフォルトが採集になってて、ペット出したら

アイテム収集を選択して切り替えるみたいなんですよねー@@

tera2017115504.jpg





専らアイテム収集に使ってる私としては毎回ちょっと面倒ですw




普通は1300円みたいですけど、今だけ割引で

千円で買えました^^

tera2017115505.jpg





とってもわかいくて、名前を にゃーん ってつけましたw




アイテム収集とかに重宝しそうです^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(214)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 214

コメント 6

沖田 翼

にゃーんかわいいですな。
しかもいろいろしてくれる子っぽいですねw
by 沖田 翼 (2018-06-21 21:11) 

ありさ

沖田さん かわいいですよね^^w
かわいくて魅かれて買ってしましました^^;
収集、採集、倉庫にもなってくれるみたいです^^
by ありさ (2018-06-21 21:15) 

早朝3周PTを待ってる人

アイテム収集をSCに入れとけば少しだけマシになるよ
by 早朝3周PTを待ってる人 (2018-06-21 23:32) 

ありさ

早朝3周PTを待ってる人さん ああ、なるほど!
そんなことができるんですねー@@!
早速やってみます^^
by ありさ (2018-06-22 00:15) 

トレンド下関

(^^)?普通にニャンコ?
by トレンド下関 (2018-06-22 04:11) 

ありさ

トレンド下関さん はい^^
かわいいですよー^^
by ありさ (2018-06-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。