SSブログ

tera 賢神霆は強化できない@@; けんじんてい [TERA]

こんにちはー^^



もう賢神霆(けんじんてい)に昇級してる人がチラホラいますねー@@

tera2017116401.jpg





わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



でもびっくりなのは、この賢神霆の装備に装備熟練度が表示されていないことです@@;




そう、炎刃哭9から賢神霆までの昇級はできるんですけど

現段階では賢神霆の強化できないみたいなんですよね@@;




まぁ賢神霆に昇級した人と差が開かなくていいような気もしますが

余った装備熟練度を次の強化用に残せないってことでもありますよね@@;




前に炎刃哭9に強化した時も、したら装備熟練度の表示自体なくなっちゃんで

余ってた余分な装備熟練度が全部消えてしまって

失敗したなーと思ってましたけど、今回も同じような感じですよね@@;



賢神霆が新登場なら賢神霆の9まで強化できるようにしといて欲しいような気もします@@;




装備熟練度ためるのけっこう大変ですからねー><




むーん><




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(220)  コメント(2) 

nice! 220

コメント 2

寧波金柑

ケンちゃんの熟練度無しは改善されるんじゃなかったっけ?
先月のプチTERAで言っていたような気がする
by 寧波金柑 (2018-06-29 22:59) 

ありさ

寧波金柑さん そうなんですね@@!
装備熟練度がなくなっちゃうのは
ひどく損した気分になるので改善してほしいですね><
by ありさ (2018-06-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。