SSブログ

tera クライアントパッチ@@; [TERA]

こんにちはー^^



先日TERAのゲームクライアントパッチが公開されました@@!

tera2017116501.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



xigncodeのパッチ更新箇所の修正ということでしたけど

相変わらずゲーム中に動作止まりますよね@@;



改善されていないように思います。



ID中で止まると即死攻撃来たりしてる時に

止まってるのが再開したりして死んでたりするんですよね@@;



真夜中だとほとんどなくて、夜が多いですよね。



単純に人が多くて鯖負荷が耐えきれなくて止まってるのかとも思いますけど

そう簡単なもんでもないんですかねー。



なんとか鯖増強したりするなりして

改善してほしいものですよね><



少し人数増えただけで止まっちゃうようだと

やんなっちゃいますものね><



早く直って欲しいなーと思います。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(4) 

nice! 210

コメント 4

沖田 翼

僕がやってるゲームも、今日大型アップデートありましたよー。
18300ファイルのダウンローロが鬼と思いましたね・・・。
by 沖田 翼 (2018-06-30 21:03) 

ありさ

沖田さん 今回のTERAのパッチは、xigncodeの修正パッチを
臨時配布したものでしたが、画面が止まるバグは
直りませんでしたー。
by ありさ (2018-07-01 00:15) 

寧波金柑

改善パッチ(治るとは言ってない)
日本語難しいネ
by 寧波金柑 (2018-07-01 07:39) 

ありさ

寧波金柑さん そっかー^^;
たしかになおるとは言ってないですねーw
なんとかラグをどうにかしてほしいですーw
by ありさ (2018-07-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。