SSブログ

tera 炎刃哭の僧杖 強化 +6>+9 プリのIL453にヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



炎刃哭の僧杖を+6から+9に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017117201.jpg





強化してる動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



炎刃哭の僧杖を+6>+9に強化してる動画でーす^^







+6>+7はさくっと上がりましたけど、

+7>+8はやや苦戦

+8>+9はけっこう苦戦しましたー><




炎刃哭の強化も後半になるとなかなかきついですねー@@;




装備熟練度はけっこうたまっていたので

アルボレア金晶石IIIをけっこう頑張って作りためて

がんばりましたー!




プリは死ぬ時は即死が多いので、

炎刃哭0から上げる気あんまなかったんですよねー。



でも虚ろなアンタレスの深淵がIL453ってことで

少しは上げないとだめかなーってことで

プリを強化する気になったんですー@@;




でも思ったよりは楽に+9になってくれたかなーって思います。




上がらないかなーっていう自信のなさ&運のなさ??は

アルボレア金晶石IIIを1382個も作り溜めてたんで

分かりますよね^^;




+9の僧杖はこんなのですよー^^

tera2017117202.jpg






防具もちょっと強化して炎刃哭+5まで強化して

無事IL453になりましたー^^

tera2017117203.jpg





私にしてはけっこう頑張りましたー^^



やりましたーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(209)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 209

コメント 4

にゃるめる

強化おめでとうございます^^
凄いですね~私もがんばります!
by にゃるめる (2018-07-08 08:17) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私にしては頑張ったかなーって思います^^
にゃるさんもガンバですよー^^
by ありさ (2018-07-08 09:24) 

あみぐるみ

ありさちゃん強化めちゃ頑張ってるねー。私は全然強化してない(´Д`ヽ)
by あみぐるみ (2018-07-15 14:01) 

ありさ

あみぐるみちゃん ちゃおちゃおー^^
強化UPイベ中だったんで頑張りましたよー!
けっこう無理したかも^^;
また遊ぼうねー^^
by ありさ (2018-07-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。