SSブログ

tera ギルド任務 採集をやってみたけど@@; [TERA]

こんにちはー^^



こないだギルド任務がどうしても間に合わなくて

薦められた採集のギルド任務を受けてみました@@

tera2017119701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



柔らかい葉、コバルト鉱石、妖魔の精気のどれか1つだけいっぱいってのと

3種それぞれってのがあったんですけど

私は最近あんま採集やってなくて湧き場所いまいち覚えてないので

3種混合のをやりました!



でもこれ、けっこう大変でしたよー^^;




1つの採集ギルド任務だけで

1日で回復する分の生産ポイントを超えてるので

毎日こまめに生産しちゃってる私はポイントが足りずw



しょうがないからヴェリカ行って歩いてる商人から千ポイントで1万金の涙を

いくつか買っちゃいましたよーw



すっごい高くついたー^^;



貧乏な私にはけっこう辛い出費だったー^^;




今って採集しても私の場合これを使うわけでもなく

そんなに高く売れるわけでもないので

なんかスゴイ損なギルド任務な気がしましたー^^;



採集のギルド任務は、複数垢持ってて

生産ポイントが余ってる人向けかもしれませんね^^;



みんなでやればちょっとずつで済むのかもだけど

わっちは今2人しかいないですしねw



どーしても困ったとき以外は

採集のギルド任務はやらないようにしようと思います^^;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 4

沖田 翼

ギルドは色々と大変ですねー。
みんなでワイワイ出来るのは良いんですけどねー(^^ゞ
by 沖田 翼 (2018-08-01 21:14) 

ありさ

沖田さん ギルド任務は私の趣味みたいなもんですけど
がんばってますよー^^
by ありさ (2018-08-02 03:03) 

cheese999

ギルド。。。世界史の授業で聞いたような。。(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-02 06:30) 

ありさ

cheese999さん おおお@@!
by ありさ (2018-08-02 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。