SSブログ

tera スレイヤーを覚醒させましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スレイヤーをついに覚醒させましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017120001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



スレイヤーけっこう面白くて

勢いに乗って覚醒クエストまでやっちゃいましたー^^



スレの覚醒スキルかっこいいです^^



けっこう覚えたてでも使いやすい覚醒スキルでよかったです^^



かっこいい^^w



回避も直感的にできるし、

スキルも意外と使いやすくて

覚醒クエはけっこう簡単にクリアすることができましたヾ(〃^∇^)ノ



やりましたー^^



これから使うかどうかはわかんないですけど

また機会があったら

是非使っていきたいと思います!



65にだけさせようと当初思っていたのですが

スレ思いのほか楽しいです^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 2

沖田 翼

めっちゃ光ってますね。強そう。
by 沖田 翼 (2018-08-04 21:07) 

ありさ

沖田さん スレの覚醒スキルは直感的に動かせて
なかなか面白いですよー^^
by ありさ (2018-08-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。