SSブログ

tera 太陽がギラギラ照りつけてくるくる砂漠の荒野で! [TERA]

こんにちはー^^



砂漠の荒野でふと上を見上げるとギラギラと太陽が照りつけていました!

tera2017120101.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



のどの乾く砂漠でギラギラした太陽を見上げると

余計喉が渇いてきますよね><



太陽って強烈なパワーだなーって思うのも

暑い砂漠とかでですよねー。




TERAの魔法陣のような太陽って

ホントに生き物を圧倒してくるような力があるように思います。



この太陽私はけっこう好きなんですけど

乾燥地帯での強烈な熱源は

生きる者の脅威になりますよね@@;



疲れ切っているときには

生への希望すら断ち切られそうな思いすらします><




自然の大いなる恵みでもありますけど

シチュエーションによっては自然の驚異の象徴のようです。



今日も太陽を見ながら

クエストを辿っています。



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。