SSブログ

tera ウォーリア 覚醒させましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スレに続いてヲリも覚醒させましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017120301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヲリは私には難しくて長らくLv43で止まっていました。

長くってのは、ホントに長くて3年くらい放置してました。



だけどなんか急にやってみたくなって

また再挑戦してみました!



操作がうまくないのでIDにはなるべくいかないで

Mクエをやってレベル上げしました。



久々のMクエも大きく簡略化されてて変わっていて

楽しかったですよ^^



自己流ですがなんとかカンストさせて

熟練度ゼロのまま撃錬鉄0にまで強化させて

IL439にして、覚醒もさせました^^



ヲリの覚醒スキルはなかなか面白いかもですね!



439になると出るのかな?

Mクエが出てきたんで

ヲリ不慣れをアナウンスしつつ募集して

IDも行ってきました。




ケリ下、ハルキア、海賊、サイ下、RK下を各1周です!

慣れたら面白い職なのかもなーと思い始めました^^



スキル回しとかは自己流なんで

ヲリらしい火力は出てないのかもですけど

がんばりましたー^^



ID一緒に来てくれた方はみんな優しくて

感謝感激です!



そう!

SSの通り、ヲリは私のキャラとしては初のポポリです^^

ほとんどエリーンなんで、私のポポリは珍しいんですよー!

かわいいでしょ^^



食べちゃダメだヨw



せっかくなんでヲリもちょくちょく動かせていけたら

いいなーって思っていますヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(221)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 221

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。