SSブログ

tera 私にどうしろと@@ シオズとかと一緒に冒険( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



私にどうしろと を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017120201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



シオズやポアロンと一緒に冒険楽しいです^^

tera2017120202.jpg





60~65のMクエはシオズやポアロンと一緒に

謎を追っていく感じなんですけど

久々にやると楽しいですねー^^




シオズ好きなので

ほんとに一緒にやってる気分になれて

とっても嬉しいです^^




武器庫と実験室周回で上げちゃうのもいいですけど

たまにはMクエやるのもいいもんですね^^




ヲリがんばってまーす!



わー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 4

沖田 翼

ありささん猫になってるw
by 沖田 翼 (2018-08-06 21:02) 

ありさ

沖田さん 初めてポポリっていう種族でやってみましたよー^^
かわいいでしょw
by ありさ (2018-08-07 00:38) 

ラプティ

シオズの敵であるデュは絶対許さない!
そういえば、妹はシオズの死を知ってるのかな?
by ラプティ (2018-08-07 11:56) 

ありさ

ラプちゃん そうだそうだー><!
シオズより先に死んじゃってるんじゃなかったっけ?@@;
by ありさ (2018-08-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。