SSブログ

tera ギルリアンの宝箱がすぐ出るようになった@@! [TERA]

こんにちはー^^



メンテがあったんですけどギルリアンの宝箱がすぐ出るようになってました@@!

tera2017121201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今までギルリアンの森では

倒し終わってからセリフを全部聞かないと

宝箱でなかったんですよねー@@



そのために少し待つ感じだったんですが

今回のメンテで倒したらすぐ宝箱が出るように変わっていました!



これで待つ必要がなくなりましたねー^^



しかも宝箱を叩いても戦闘状態にならないんですよ!



なので非戦闘状態になるまで待ってから

退出していた待ち時間もなくなりました!



ささいなことですけど

毎日複数キャラ2回ずつやってるギルリアンの森ですから

なんかすごい大きな変化のように感じられました@@!



たぶん苦情が多かったんじゃないかと思います^^;



何もしないで待つわけですからねw



セリフの意味が失われちゃうかもしれないですけど

素直にこの改善を

喜ぼうと思います^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(206)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。