SSブログ

tera 花火大会が予想以上に盛大で盛り上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



花火大会があって盛大に盛り上がりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017121301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



1ギルドの花火大会と思いきやすごかったんですよー^^



私もフレさんにささして花火大会にきてもらうように

メッセしましたー^^



その甲斐あってかみんないっぱいきてくれて

すごい嬉しかったです^^



私は花火大会のために花火買うことなかったんですけど

猫ちゃん好きだし、83個の竜花火を買って臨みましたー^^



83個でおよそ18万金でしたけど楽しかったからいいよね^^



始まりから竜花火ばんばんあがってすごかったですー^^

tera2017121302.jpg






1時間予定だったんで途中30-50分がちょっと閑散としちゃったですけど

1分おきに竜花火上げてがんばったですー!



すごい盛大な花火大会で行ってよかったですー^^



私的にはホロと一緒に行けたんですごい嬉しかったですー!



こんな素敵な花火大会を企画してくれてありがとうございましたー!



猫ちゃん大好きです^^



すごい素敵で盛り上がりましたー!



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 6

沖田 翼

花火大会はどこでも盛り上がりますよねー♪
by 沖田 翼 (2018-08-17 21:02) 

ありさ

沖田さん どこでもというわけではなく
この花火大会は格別に盛り上がりましたよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-08-18 01:05) 

ヤマカゼ

画像が凄い事になってますね。ありささんがどこにいるか分からない。
by ヤマカゼ (2018-08-18 06:05) 

ありさ

ヤマカゼさん はい^^
とっても盛大な花火ですごい感動しましたー!
私もがんばってけっこうあげたんですよー^^
素敵な企画でしたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-08-18 10:09) 

たじまーる

TERA花火大会とても綺麗で良いですね(^〇^)
ソネブロは明日から本復活します(^^)
何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
by たじまーる (2018-08-20 11:14) 

ありさ

たじまーるさん 盛大な花火大会でとっても素敵でした!
たじまーるさんもお子さんと素敵な夏休みを
過ごしてくださいね^^
by ありさ (2018-08-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。