SSブログ

tera フレイア・ローヘンって魅力的?!^^ [TERA]

こんにちはー^^



Mクエやってて思ったんですけど、フレイア・ローヘンって魅力的ですよね^^

tera2017122101.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アルマレンシア司令官のフレイア・ローヘンってやっぱ魅力的ですよね^^



TERAのMクエでは異色かもそれないですよね。



おっぱいボインなキャラって他にいないですもんねー^^



死霊では切ないストーリーも語られますしね><



やっぱりTERAのMクエでフレイア・ローヘンは

外せない魅力的なキャラだと思いますねー^^



中盤しか出てきませんけれど

なんか魅力にあふれていますよね^^



けっこう好きかもです!



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(214)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 214

コメント 4

ヤマカゼ

いつもniceありがとうございます。
エロイが続いてますね、おじさんとしてはコメントしづらいです。
てへぇ。
by ヤマカゼ (2018-08-25 21:14) 

ありさ

ヤマカゼさん わーわー^^
やっぱ大きいおっぱいは魅力的でしよねー^^
by ありさ (2018-08-26 04:50) 

CodeNum312

初めまして、こんばんは^^
いつも『nice!』頂きまして、ありがとうございます^^
この『TERA』というゲームは、MMORPGですかね?
3DCGという事で、要求スペックが高そうですが、7周年という事は、2011年サービス開始・・・
自分のWin7『VAIOノート』では、ギリギリプレイできるかできないかって感じですかねぇ・・・
耳の形からして、ローヘン司令官は『エルフ』ですかね?
もしよかったら、こちらとリンクを張らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
by CodeNum312 (2018-08-26 18:14) 

ありさ

CodeNum312さん エルフでしたっけねー@@
リンクはご自由にどうぞ。
by ありさ (2018-08-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。