SSブログ

tera やっぱ滝って魅力的だなーって^^ [TERA]

こんにちはー^^




TERAではやっぱり滝が魅力的だなーって思うんです^^

tera2017122201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



この滝はキャスタニカから捕食者の巣窟へ向かう途中の滝です!



クラシックだと初めて行く所へは飛べないので



歩いて向かうことになるんですけど



その途中に風光明媚な所があるんですよねー^^



特に私は滝が好きみたいで



こういう滝のある泉に憧れます^^



うっとりして暫くぼーっとしたりしちゃいますねー^^



TERAの滝素敵です^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 2

にゃるめる

こんな所あるんですね~
まだまだ知らない世界がいっぱいです(^_^;)
by にゃるめる (2018-08-27 12:25) 

ありさ

にゃるさん 今は行ったことない地点でのワープできちゃいますけど
クラシック鯖では初めて行くところには歩いて行かねばならないんですが
その途中に素敵な場所がまだたくさんあるみたいで
こうゆう風光明媚な場所を発見するのも楽しみです^^
by ありさ (2018-08-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。