SSブログ

tera ケディアルでレベル上げ@@! [TERA]

こんにちはー^^



こないだ教えてもらったんですけどケディアルで

レベル上げするのって普通らしいんです@@!

tera2017122401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



黄金~庭園のレベルの頃に行くらしいんですけど

ケディアルっていうネームドモンスター美味しいらしくて@@




2分おきに湧くらしいんですよね。

倒して、次に湧くまでの間にまわりの一般集めて倒して

ケディアル湧いたらまた倒すの繰り返し。




教えてもらってソロでやってみたんですけど

ヒラでもソロでできますねー。




話には聞いていたんですけど行ったことはなくて

庭園の募集待ちの時に、先にきてくれたパーティーメンバーさんが

教えてくれて一緒に狩りました!



すごいですねー@@



あんまり早くレベルが上がっていくので

経験値の美味しさにびっくりしちゃいました!




チャットラックさんやクラディユルさんの影が薄くなっちゃいますね^^;




レベル上げ頑張りまーす!




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(205)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 205

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。