SSブログ

tera いにしえの冒険譚 アカシャの潜伏地上級へ行ってきたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



クラシック鯖でいにしえの冒険譚集めてるんですけど

アカシャの潜伏地(上級)がなかなか出なくって^^;

tera2017122301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ID行けば必ず出るもんだと思ってましたけど

出ないこともあるんですねー^^;



カンストしてた人もいたしLvのせいで

ドロップが出ないってこともあるんですかねー@@w



アカシャの潜伏地(上級)は久々でしたw



馬の沼や攻撃、ボスの前に噴き出す感じの攻撃でも

即死なんできつかったですねー@@



っていうか死んでた原因は

後方跳躍で前に飛ぼうとして死んじゃったりしてたんですけどね^^;



エリーヌだと後方跳躍で押した方向に飛べるように

修正されてかなり経ちますものねw



前に飛ぶつもりが、後ろにぴよーんって飛んじゃって

即死範囲内で死んじゃうってのを何回かやりましたー^^;



癖なんでしょうがないですね^^;



気を付けてがんばりまーすw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 2

寧波金柑

今日、完成したけど300馬、超絶速いな
そしてレコード達成での報酬って形だったから
今後、イベントとかでエリーヌ鯖のキャラも取得できるようになったりするのかなぁ…
by 寧波金柑 (2018-08-28 03:31) 

ありさ

寧波金柑さん おおおおお@@!
300馬がもらえるんですかー!
それはいいですねー!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
エリーヌはどうなんでしょうねー^^
by ありさ (2018-08-28 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。