SSブログ

tera 治癒の手の緑クリをプリにはめてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリに治癒の手をつけてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017125801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



カノビア遊撃隊のデイリーでポイントためて治癒の手を交換しました^^

tera2017125802.jpg





連合のデイリーも移動が多くて

なかなか大変でした^^;



カノビア遊撃隊ポイント商店には

ちょうど憤怒の逆流の緑クリもあったので

ホロにもあげましたー^^



やっててよかったです!



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(4) 

nice! 202

コメント 4

mimimomo

涼しくなって、ゲームにも熱が入るかしら^^
by mimimomo (2018-09-23 10:46) 

ありさ

mimimomoさん TERAをやる部屋は
1年中冷暖房で快適な室内空間ですから季節はあまり関係ないですが
外出する時にはいい季節になりましたよね!
冬が一番好きな季節なので
これからどんどん日に日に寒くなっていくので嬉しいです^^
by ありさ (2018-09-23 11:39) 

s_29

画像がキレイだし、楽しそうですね(^^)
by s_29 (2018-09-23 14:37) 

ありさ

s_29さん 楽しいですよー^^
by ありさ (2018-09-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。