SSブログ

tera 火炎魔獣の首飾り( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



火炎魔獣の首飾りをもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017125901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ケル上でフレさんがお手伝いに来てくれたんですけど

その時にそのフレさんがすごい欲しかった槍が出たんですよねー@@



その時私はランサーやってて職分だったもんで

その槍がたまたま私にきたんですよね^^;



フレさんだしお手伝いにきてくれたんだし

当然タダでトレ交換しましたが

あとで粗品あげるって言ってて@@



なんだろうなーと思ってたら

後でメールで

この火炎魔獣の首飾りが届きました@@;



びっくり!



魔獣の呪い:不滅の火花ってのが

すごいんですよー^^



なんかもらっちゃってかえって悪いような

気にさえなっちゃいましたが

ありがたく受け取っておくことにしました><



わーい^^



すごいですー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 2

たじまーる

今回みたくアイテムを戴けて良かったですね♪
ゲームやっているとこういう助け合いやフォローを戴けると
同じゲームで繋がっているフレンズさん良いですよね♪
by たじまーる (2018-09-24 07:19) 

ありさ

たじまーるさん はい^^
とっても貴重なものを思いがけず頂いてしまって
ただただ感謝です!ヾ(〃^∇^)ノ
フレさんって貴重な財産だと思います^^
by ありさ (2018-09-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。