SSブログ

tera 割り込み禁止! [TERA]

こんにちはー^^




割り込み禁止!の立て札が立っていました@@!

tera2017128601.jpg





わーわ^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ずーっと前に友達とディズニーランドへ行って並んでいる時に

おばちゃん達に割り込みされたことがあります。



ずーっと並んでいるのに

平然と割り込みできる神経が信じられません。



割り込みしたことを指摘しても

そっちが前を少し開けていたのが悪いとか

もー自分たちに罪悪感がまったくないんですよね。



こういうずぶとい神経をもっていないと

割り込みなんてできないとは思うんですけど

いい歳をしていて呆れてしまいました。



割り込みは周囲の人の感情を悪くさせるので

絶対にしてはいけないなーと思いました。



全員がルールを守っていれば

気持ちよく過ごせるのに

こういう悪いことを平然として

平気な顔をしている人たちがいるから

世の中に不公平ができ

嫌な思いをするのですよね。



人間として最低限のモラルを持ち

決められたルールや法律守るべきですね!




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(206)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 10

沖田 翼

リアルの世界にも割り込みする人居ますよねー
そういう人、本当にKYだわって思ってしまいます。
by 沖田 翼 (2018-10-21 21:02) 

ありさ

沖田さん 割り込みされると嫌な気持ちになってしまうので
絶対にやめて欲しいものですね!
by ありさ (2018-10-21 21:37) 

s_29

割り込みはいけませんね
人の気持ちが分からないおばちゃん達だったのですね
こういう人種が違う人達とは関わりたくないですよね(-_-)
by s_29 (2018-10-21 22:06) 

ありさ

s_29さん 何時間も並んでいるのに
ちょっと隙間ができてるからといって
割り込んじゃえ!っていう発想が出てくる人たちが信じられないですよね。
せっかくの楽しい雰囲気もぶち壊しになるので
やめて欲しいものですね><
by ありさ (2018-10-22 03:14) 

にゃるめる

割り込みは良くないですね><
ところで何の順番待ちだったんだろうw
by にゃるめる (2018-10-22 12:34) 

ありさ

にゃるさん 割り込みはいけませんよね><
この看板はリアンの入り口に立ってました^^;
なんの順番でしょうね^^;
by ありさ (2018-10-22 12:53) 

tamanossimo

そうだっ
そうだ~~っ!!
by tamanossimo (2018-10-22 18:15) 

ありさ

tamanossimoさん そうですよねー><!
by ありさ (2018-10-23 00:50) 

たじまーる

娘と一緒に楽しんでいる
『データカードダスアイカツフレンズ!』は
小さい子供も結構やってますので
みんなが割り込みしないで楽しめるよう
ちゃんと並んで子供の親も割り込みさせないように
見てますね(⌒‐⌒)

by たじまーる (2018-10-23 11:58) 

ありさ

たじまーるさん 子供は親が見てるから
悪いことはあんまりしませんよね^^
しそうになったら叱ったりもできますしね!
一番悪いのは罪悪感のない大人の割り込みかもしれませんね><
指摘してもしばらっくれるだけで
こちらの気分が悪くなってきてしまいます><
by ありさ (2018-10-23 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。