SSブログ

tera 料理趣味だけど食材が手に入らないのはきついよね@@; [TERA]

こんにちはー^^



食材が手に入らないのはホント困っちゃいますよね@@;

tera2017131401.jpg





わーわー@@




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



料理は好きでいろいろ作るんですよー^^



でも食材が手に入らないのはきついですよね@@;



私は食材が手に入らないってのを

経験したことがないので

お金出しても入手できないのはつらいなーと思いますね><



草の根ですらってのはかなり絶望的ですよね;



最近は魚も多いんですけど

お肉も好きですよー^^



腕をさらに磨いて

美味しいものいっぱい作りたいと思います!



がんばりまーす^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 6

ヤマカゼ

料理したの見てみたい。
by ヤマカゼ (2018-11-16 20:09) 

s_29

食材がなければ料理は難しいですね(^_^;)
草の根くらいは手に入ると良いけれど・・・
なぜか、草の根の炒め物を想像してしまいました(^^)

我が家も最近は魚が多いです~

by s_29 (2018-11-16 21:35) 

ありさ

ヤマカゼさん 料理は得意ですよー^^
by ありさ (2018-11-17 01:06) 

ありさ

s_29さん 食材が手に入らないのはきついですよね@@;
草の根の炒め物美味しそうですねー^^
一家みんな、お肉大好きなんですけど
魚料理もけっこう多いです^^
お魚さん美味しいですよね!
by ありさ (2018-11-17 01:07) 

たじまーる

ゲームとはいえ食材入手が困難なのはきついですね(。>д<)
これがリアルな実生活だったらいちばん大変ですね(*_*)
食べれるって当たり前ですが幸せなことだと思います(*^^*)
by たじまーる (2018-11-17 11:16) 

ありさ

たじまーるさん きついですよねー><
食欲って人間の三大性欲の一つと言いますし
お腹いっぱい美味しいものを食べれるのは幸せですよね^^
美味しいものいっぱい作ろうと思います^^
by ありさ (2018-11-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。