SSブログ

tera サングラスをポポリがするとかっこいいねー^^ [TERA]

こんにちはー^^



ポポリさんがサマーメタルサングラスをしていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017133001.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ポポリさんがサマーメタルサングラスかけてると

かっこいいですねー^^

tera2017133002.jpg





ヘルメットも似合ってますが

サングラスがすごい似合ってて

ぐっときてしまいました!



いいですよねー^^



私もけっこうサングラスしますよー^^



でもサングラスに度は入ってないやつ使うので

コンタクトしてサングラスって感じですかねー!



簡単にお洒落できるから

サングラスはけっこう好きですねー^^



ポポリのサングラスはナイスですー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 8

たじまーる

ポポリのサングラス姿決まってます♬
ありささんはけっこうサングラスをされているのですね(*'▽')
普段されているということでサマになっているのでしょう(*^_^*)
私は似合わないのでしませんね(苦笑)
by たじまーる (2018-12-03 00:29) 

ありさ

たじまーるさん ポポリのサングラスきまっていますね^^b
サングラスはたまに、伊達メガネが多いですねー。
思い切ってグラス部分の大きいのをしちゃうと
意外と決まってかっこよかったりしますよー^^
by ありさ (2018-12-03 00:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、このサングラスカッコいいわ。
by mimimomo (2018-12-03 07:53) 

ありさ

mimimomoさん かっこいいですよね!
ポポリいいなーって思っちゃいました^^w
by ありさ (2018-12-03 08:38) 

旅爺さん

ぉお~アリサさんのサングラス可愛く似合ってますね~♬
シッポもでかいですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-12-03 09:18) 

ありさ

旅爺さんさん サングラス似合ってますよね^^
大きなしっぽお気に入りですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-03 13:06) 

にゃるめる

ありささんがちっちゃくて可愛いです^^
あのサングラス欲しいけどもう売ってないですよね><
by にゃるめる (2018-12-03 13:16) 

ありさ

にゃるさん わーい^^
サングラスとかもいつでも売ってくれるといいんですけどねー^^;
by ありさ (2018-12-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。