SSブログ

tera 変化の端材がゴミになっちゃいましたー>< [TERA]

こんにちはー^^



変化の端材がゴミになっちゃいましたー><

tera2017134101.jpg





わーわー><



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



メンテが終わって一番ショックだったのは

変化の端材がゴミになっちゃったことですね><



多分予告とかなかったような気がするんですけど

こうゆう大事なことは予め余裕をもって

予告して欲しいですね><



大事に大事に使ってきたのに

残りが一気にゴミになってしまって

すごい悲しいです><



TERAは長くとっとくと

大体後悔する方になりますけど

今回もそうでしたねー><



せめて余裕をもって

予告して欲しかったです><



悲しいですねー><



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
大事に取ってたものがゴミになっちゃうのですか(@@?
そんなメンテは困りますね。
by mimimomo (2018-12-14 19:10) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですー><
せめて予告くらいして欲しいものですよね><
by ありさ (2018-12-15 00:36) 

通りすがりのヲリ

強化石ランク12に交換して、その強化石ランク12を分解すると変化の証拠12個になるから、端材1個=証拠12個だね
交換できるものが減ってしまったって意味でのゴミってことならあきらめるしかない・・・
by 通りすがりのヲリ (2018-12-16 15:06) 

ありさ

通りすがりのヲリさん 前は交換もっといっぱいできたのにねー><
交換レートも良かったですよねぇ@@;
by ありさ (2018-12-16 15:24) 

寧波金柑

どうせ、大量に端材持ってる人は証拠大量に持ってるだろうし、特に問題ないとは思うけどね
既に入手不可能(まだMクエでちょろっと貰えるのか分らんけど)な端材を育成帯のキャラにつぎ込むのは個人的にMOTTAINAIと思うけどね
消耗品と交換できるし
by 寧波金柑 (2018-12-17 19:00) 

ありさ

寧波金柑さん まぁ証拠はあるんですけどねー^^;
端材大事に使っていたので残念でした><
by ありさ (2018-12-18 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。