SSブログ

tera ウィンターシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ウィンターシーズンパスを買いましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017134201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



どうせゴールドいつも買うので

最近はシーズンパスを買っちゃってます^^



これで90日間クリスタル保護付きプレミアムになりますし

ノクタニウム強化弾も常時使えるようになります!



エリクサーは忘れちゃってて

使ったことはないんですけどね^^;



ガチャコインもちょっとついてきますしねー^^



どうせゴールド買うなら

シーズンパスのがお得かなー

と思って購入してしまいました^^



ウィンターシーズンパスで

いっぱい遊ぶじょーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 6

沖田 翼

9,500円ですか?
少々高い気が(^^ゞ

最近は、480円のモンストパスポートも高いと思えるようになってきました(汗
by 沖田 翼 (2018-12-14 21:06) 

にゃるめる

そいえばプレミアム切れたまんまだった^^;
そろそろ買わないとなぁ
by にゃるめる (2018-12-14 21:36) 

ありさ

沖田さん 毎月3千円ちょっとって計算ですから
そんなに高くはないですよね^^
どうせゴールド買うのでシーズンパス買っちゃいました^^
by ありさ (2018-12-15 00:37) 

ありさ

にゃるさん プレミアムあると売買とかの手数料も下がるし
私はなんだかんだでいっつも買ってます^^
by ありさ (2018-12-15 00:38) 

mimimomo

おはようございます^^
パスを購入、沢山遊べそうですね^^
by mimimomo (2018-12-15 07:21) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
いっぱい遊ぼうと思います^^
by ありさ (2018-12-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。