SSブログ

tera グリーンチケットで麦わら帽をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



放置の時にエコなルアー使ってたんですけど

グリーンチケットためて麦わら帽がもらえましたよー^^

tera2017136101.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




釣ったガラクタをリサイクルキューブで変換するんですよね^^

tera2017136102.jpg





なかなかたまらないかなーと思ってたけど

グリーンチケット28枚集まりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017136103.jpg





わーい^^



たまったグリーンチケットを

エコロジー交換商店で交換ができます^^

tera2017136104.jpg





上級ノクタニウム強化弾【高級】はけっこう持ってるので

やっぱり交換は麦わら帽かなー^^

tera2017136105.jpg





かわいいですよね^^w



なんかのんびりな雰囲気が伝わってきて

麦わら帽は私にぴったりかもです^^




リサイクルキューブなくなっちゃったんで

余ったガラクタは処分するしかないですかねー^^;

tera2017136106.jpg





エコなルアー最初は興味なかったですけど

意外に楽しめてラッキーでした^^

tera2017136107.jpg







のんびり過ごしまーす!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 4

たじまーる

楽しめて良かったですねえ(*^^*)
お正月はどうですか?
by たじまーる (2019-01-02 20:28) 

寧波金柑

リサイクルキューブは釣りの雑貨商人?が販売しているよ
by 寧波金柑 (2019-01-02 23:46) 

ありさ

たじまーるさん 麦わら帽もらえてラッキーでした^^
お正月もTERA楽しみました^^
by ありさ (2019-01-03 02:14) 

ありさ

寧波金柑さん え!?そうだったんですか!!
さっそく買いに行かねば@@;
ガラクタ処分する前でよかったー><
by ありさ (2019-01-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。