SSブログ

tera 竜骨の長弓も倉庫保管不可だー>< [TERA]

こんにちはー^^




竜骨の長弓も倉庫保管不可ですねー><

tera2017138901.jpg





わーわー><



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最近は倉庫保管不可なのが増えてきて

かばんの場所とって不便ですよねー><



私はけっこういろんなもの

かばんに入れて持ってるので

倉庫保管不可のが増えると

邪魔でしょうがありません><




倉庫保管不可は

やめてほしいもんですねー@@;




かばんはもうちょっとすっきりしていたいです^^;




それかかばんをもっと広くしてほしいですよねー




なんとか整理つけて頑張りたいと思います!




わーわー^^




ヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 2

にゃるめる

私もカバンの中身がパンパンです><
by にゃるめる (2019-01-31 11:53) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよねー><
かばんいっぱいで困っちゃいます><
by ありさ (2019-02-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。